2024/03/07 09:48

前回購入したホワイトチャイ、雪の積もった寒い日にいただきました。
ピリッとスパイスが効いていて、とっても好みの味でした。
春が近いですが、まだ寒い日も続きそうですので、アレンジしたりしながら冬のチャイを楽しみたいと思います。

うるおいのお茶、初めていただきましたが優しく癒してくれるようなお茶で、こちらもとっても気に入りました。
花粉や乾燥で、この時期は喉がイガイガしたり咳き込むことがあるのですが、優しく喉を潤してくれるお茶で、めざめのお茶と合わせて、花粉対策としても飲み続けたいと思います。


>>シュクレより
O様
いつもありがとうございます!
チャイもハーブティーも楽しんでくださって、うれしいです。

うるおいのお茶で花粉やウイルスの侵入を防ぎ
めざめのお茶で、症状をやわらげ
ストレスもやわらぐ
まさに植物療法での花粉症対策です。

ぜひ春もハーブのある暮らしを楽しんでください。