blog

2020/03/04 21:16

たくさんのフォローをいただき、ありがとうございます。


日本が大変なことになっています。

免疫をサポートする
滋養強壮をはかる
これはハーブなど薬草にできること

ハーブ講座ではいつもそのメカニズムについてお話をしています。

また様々な報道を耳にすることで、知らずのちに心もいくらか緊張したり、落ち着かない気持ちになってることもあります。
こんな時こそ、気持ちをゆるめるもの意識していただけると良いなと思っています。

その一つがお茶です。
心を穏やかに、やさしくはたらかけるハーブティーを是非どうぞ。

シュクレのハーブティーは、オーガニック、かつ収穫後新鮮なうちに低温乾燥させているため、えぐみがない。
ハーブティーが苦手だった方もリピート下さっています。

美味しいの先に健康がある
ハーブティーのもたらすものはこれだと思います。


■全体の滋養強壮のために 
春の心身に対応する薬草のセットです。
2020年の処方は、免疫力向上を高めた処方にしております。
本みりん、またはウォッカ、ホワイトリカーなどに漬け込んで3週間したらお召し上がりください。

■免疫力をサポート
感染から身をも守る力を高めるハーブをバランス良く配合した美味しいハーブティー。
含有ハーブ
・エキナセア:白血球の免疫細胞を活性化して、感染から身を守る力を高める
・ローズヒップ:ビタミンCが豊富に含む
・エルダーフラワー:体をあたため、予防の力を増強。
・メリッサ:神経の興奮をしずめ、副交感状態(リラックス)へと仕向け、抵抗力を高める。
・ドライアップル:ビタミンCなどを含む。ブレンドティーをフルーティーな風味に仕上げる。

■いつもお召し上がりいただいているお茶に+して





宅配便700円より 1万円以上のご購入で送料無料 「送料のお値打ちな定形外郵便の対応が可能!」希望される場合は、ショッピングカートを使わず、問い合わせフォームからメッセージでご注文下さい。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド