2016/06/30 22:43

ラベンダーウォーターのご注文が続いています。

わたしの甥夫婦からも、生後7か月の赤ちゃんの ”汗も” や ”おむつかぶれ” の時に使って良かったという声が届いています。

大人の男性の方からもリピートをいただきました。

日焼け後に肌につければ、赤みをひどくせず、回復を早めてくれますし、かゆみのある肌にも良いです。

ハーバルな香りに心もなごみますし!

ラベンダーって本当に優秀!

ハーブウォーターは、他にもローズウォーターやネロリウォーターがありますが、こちらはお花フレグランスのような女性らしさあふれる香り...でもやさしい香りです。老化肌の回復にも良いのですよ~。

国産ハーブウォーターを是非一度お試し下さいね。


http://www.sucre-medicinalherbs.com/category/国産ハーブウォーター/